風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

キャラクター設定画

ヤーデ
最近地味に忙しかったりします・・・〔汗〕

テイタ
大雪で大変な目にあったり、50周年イベント関連でのやり取りがありますからねぇ~

ヤーデ
そんな状況でも、イラスト関連の作業は進めているんだけどね。

テイタ
って事は、新作イラストの公開ですか?

ヤーデ
いやいや・・・少し前に話した「ゲームのキャラクター設定画集の様な「こんな服を着ています」的なイラスト」です。

テイタ
キャラクター設定画ですね♪

ヤーデ
って事で公開~こんな感じに描いています。

2016.1キャラクター設定画1

2016.1キャラクター設定画2


テイタ
地味に新キャラが登場してますね・・・

ヤーデ
まぁ既に公開しているキャラより、イメージが固まりつつある新キャラクターの方を優先したからね。

テイタ
ところで、何でこの様な細かい設定イラストを描くようにしたんですか?

ヤーデ
去年知人サークル様とオリジナル衣装をコラボで製作した時に、細かい設定がが無いと困る事を経験したし、
今後粘土人形みたいな立体物を製作した時に便利だと思ったからだよ。

テイタ
なるほど・・・
ところで、新作イラストの方は・・・・

ヤーデ
少し間が開きます。
3月上旬頃には、下書きを公開できればと思っています。

テイタ
色々と忙しい時期ですからねぇ~

ヤーデ
まぁ、気長にお待ちください。

テイタ
は~い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム