風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

SDMドール、初お迎えしました♪

ヤーデ
去年の11月下旬にフルチョイスしたドールを1月10日にお迎えいたしましたぁ~♪

テイタ
おめでとうございます♪
私に姉妹ができて嬉しいです♪

ヤーデ
1月10日に早速お店にお迎えに行きました♪〔オーダーから42日でお迎え〕

テイタ
お店での受け取りの場合は、その場で店員さんと一緒に不備が無いかを確認するんですよね♪

ヤーデ
いや~この時は、ドキドキの瞬間だねぇ~♪
どんな感じに仕上がっているか、本当にドキドキしましたよ〔笑〕

テイタ
今回は、初めてのフルチョイス娘のお迎えなので、余計にドキドキでしょうねぇ~

ヤーデ
実際に手が震えて、上手くドールを抱けなかったよ・・・〔汗〕

テイタ
そんなに!?

ヤーデ
いやいや・・・お恥ずかしい・・・
そして、不備も無く無事に確認が終わり、早速お着替えタ~イム♪

テイタ
お迎えセレモニーをする為ですね♪

ヤーデ
SDシリーズのドールはフルチョイスも含めてお着替えも初めてだったので、一緒に確認してくれた店員さんに手伝ってもらいました。

テイタ
流石に緊張しすぎでしょ・・・〔汗〕

ヤーデ
手が・・・手が震えるんだよぉ~・・・上手く着せられなかったんだよぉ~!!
おまけに私は手が不器用だし!!

テイタ
不器用って・・・・〔汗〕
まぁ・・・確かにSDMは、DDシリーズとは構造等が全く違いますからねぇ~
仕方ない部分もあるのかな・・・〔汗〕

ヤーデ
そして、何とかお着替えを終えてセレモニーの前の撮影タ~イム♪

テイタ
本邦初公開♪玉藻ちゃんで~す♪

SDM初お迎えしました1

SDM初お迎えしました2

ヤーデ
イメージ通りの完成で大満足です♪
ちなみに上の場所での撮影は、「お迎えセレモニー」の時にしか撮れないですよ♪

テイタ
美人ロリっ娘♪

ヤーデ
ある程度撮影した後に「お迎えセレモニー」のお時間♪

テイタ
セレモニー中の撮影はできないのですけど、どんな感じだったのですか?

ヤーデ
ココは、「お迎えセレモニー」をした時のお楽しみにしていた方が良いかな?

テイタ
ああ~!!少しだでも・・・!!

ヤーデ
イメージ的には結婚式が近いかな?

テイタ
えっ!?

ヤーデ
これ以上は秘密ね♪〔思い出して、少し恥ずかしくなる〕

テイタ
うう・・・お迎えして、「お迎えセレモニー」をするしかないって事か・・・気になる〔汗〕

ヤーデ
ちなみにセレモニー後にドールと一緒に記念撮影があります♪
〔撮影した写真は、後日自宅に送られるとの事〕

テイタ
それは良い記念になりますね♪

ヤーデ
この後撮影スペースで撮影し放題♪撮影した写真をどうぞ~♪

SDM初お迎えしました3

SDM初お迎えしました4

SDM初お迎えしました5

SDM初お迎えしました6

SDM初お迎えしました7

SDM初お迎えしました8

テイタ
物凄く可愛いですねぇ~♪
写真の背景も和服と良く合っていますねぇ~♪

ヤーデ
時期的なものもあるんだけどね♪
ちなみに、この様な箱に入ってました♪〔自宅にて撮影〕
〔キャリーバックは、お迎え時に別途購入した物です。〕

SDM初お迎えしました9

テイタ
地味に大きいですよね〔笑〕

ヤーデ
中身は、ドールやお迎えドレス・お手入れセット以外にもこの様な物も入ってます♪

SDM初お迎えしました10

テイタ
出生証明書と簡単な説明書ですね♪
あと~「お迎えセレモニー」と書かれた中身は、どの様なもので?

ヤーデ
とても恥ずかしくなるので、秘密♪

テイタ
凄く気になる・・・
あの・・・玉藻ちゃん・・・一体あの中身は・・・

玉藻
それは・・・私とマスターとだけの秘密ですわ・・・〔顔を赤らめながら〕

テイタ
お迎えセレモニーで、一体何がーーーーー!!

ヤーデ
こんな感じでお迎えをしました♪

玉藻
次回をおたのしみにですわ♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム