風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
「コミックシティ 福岡 39」は、無事に終了しました♪
ご来店してくれた皆様ありがとうございます♪

テイタ
今回はどんな感じでしたか?

ヤーデ
良くも悪くも何時もどおりです。
只、今回は今まで私が趣味で撮り溜めた風景写真をポストカード化した物は、仲間内からも評判良かったです♪

テイタ
それは良かったですぅ~♪

ヤーデ
実際にイラストポストカードより風景写真ポストカードの方が売れたしね♪
今後も風景写真ポストカードも少しづつ増やしていきますので、お楽しみに♪

テイタ
それは楽しみです♪
ところで~新作イラストの方は~?

ヤーデ
其方の方はもう少し先になります~
少しだけイラストの描き方を変えましたので、ちょっと時間が掛かりそうです。

テイタ
そうなんですか?

ヤーデ
まぁ少し大袈裟に聞こえるけど、大したことは無いです。
只単に、ゲームのキャラクター設定画集の様な「こんな服を着ています」的なイラストを描いてから
本格的に製作に入っているだけですから。

テイタ
じゃあ、今までより時間が掛かるだけで、作品の風合いは今までと変わらないんですね。

ヤーデ
最初にキャラクターを完全に作るので、色塗りが少し楽になるだけです〔笑〕

テイタ
今まで、行き当たりばったりでしたからね〔笑〕

ヤーデ
まぁその内その辺りのイラストも公開するのでお楽しみに♪

テイタ
は~い♪
ところで~驚きの事がありましたよね♪

ヤーデ
そうなんだよね・・・
「時期的にフルチョイスしたドールのお迎えと重なりそうな気がするんだよなぁ~」なんて事言っていたら、
8日にボークスさんから「フルチョイスのドールがお店に届きました♪」と連絡着ちゃったし・・・〔笑〕

テイタ
かなり早い完成でしたね♪

ヤーデ
フルチョイスした時に担当さんから「若干お迎えが早くなるかもしれません」みたいな事を言ってたけど、
まさかココまで早いとは思っていなかったよ・・・

テイタ
あはは♪
オーダーから42日で連絡が来ましたからね♪

ヤーデ
本当にビックリしたよ・・・
「早くなるかも」と言っても精々1週間位で、オーダーから50日位経った1月の第2週後半から第3週前半の予想だったからね。

テイタ
まぁ、メイク指定ありの場合基本が60日位ですから、そんな感じになりますよね〔笑〕

ヤーデ
とりあえずドールに関しては、次回の25日更新のブログで紹介しますのでおたのしみに♪

テイタ
気になる人は、お先にフェイスブックやツイッターで、一足先に写真を公開すしていますので、其方をどうぞ~♪
それでわ~♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム