風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ+テイタ
改めまして、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

ヤーデ
今年2回目のブログ更新ですが、ブログの記事を書くのは今年初めてだったり〔笑〕〔この記事を書いているのはね5日〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕
ところで~今年の目標なんでしょうか?

ヤーデ
今年も色々な事に挑戦できればと~

テイタ
去年挑戦できていない物もありましたからねぇ~
ボカロとかボカロボカロとか・・・・

ヤーデ
そー言えば去年「勉強する」とか言っといて・・・できなかったな・・・〔汗〕

テイタ
今年はちゃんとして下さいね♪

ヤーデ
努力はしますよ♪

テイタ
頑張ってくださいね〔棒読〕

ヤーデ
信用されてねぇ~・・・

テイタ
あはは♪

ヤーデ
あと、1月17日に「ヤフオクドーム」で開催される「コミックシティ福岡39」の配置場所が決定しましたのでお知らせします♪
配置場所は、M 48 b

テイタ
販売物は、オリジナルイラストポストカード全41種&風景写真ポストカード数種・各1枚100円です。
よろしければ、遊びに来てくださいね♪
それでわ~♪

ヤーデ
雨が降らなければ、和服+狐耳&尻尾装備でお待ちしています♪

テイタ
目印にしてくださいね♪
〔雨が降ったら、私服での参加になります。〕

おまけ

ヤーデ
そーいえば、時期的にフルチョイスしたドールのお迎えと重なりそうな気がするんだよなぁ~

テイタ
イベントのある日が、時期的にフルチョイスをオーダーしてから50日になりますからねぇ~

ヤーデ
デフォルトが60日とは言え、フルチョイスを受けてくれた担当さんから、「お迎えが少し早くなるかも・・・」言ってたとは言え、
お正月を挟んでいるからなぁ~・・・

テイタ
詳細は分かりませんが、流石にお正月はお休みでしょうしね。
もう少し時間が掛かる可能性もありますしね・・・

ヤーデ
まぁ気長に待つか・・・
仮に連絡が来ても、福岡ドームイベント後にしかブログ記事にできないしな・・・〔汗〕

テイタ
ですね♪

追記・11日

お迎えをしたドールについては、25日更新の記事で、詳しく書きます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム