風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

作ってみました。

毎日暑いですねぇー・・・
こんな暑い日が続くと、本当に夏バテをしてしまいそうになりますね。
みなさん、夏バテには気をつけましょうね。

6月頃から少しづつイラスト製作を進めながら、ある物も一緒に製作していました。
そして最近それが完成しました。
それは、ホームページのトップ絵です。
今までの状態では一体何のホームページなのか、わかりづらいと思い制作していました。
もう少し早く完成させるつもりでしたが、どんな物にしようかと色々考えていたら思っていたよりも時間が掛かってしまいました。
でも、色々時間をかけて考えた割には、出来上がりが「・・・」な感じになってしまいました。(苦笑)
手持ちのソフトだけでは無理がありました。
(使いたいフォントが無かったり、思ったように処理ができなかったりと色々・・・)
まぁ・・・無いよりはマシかな・・・?
次に新しいものを作る時は、今のデザインを基本にもっとキチンとした物を作ろうと思います。

ホームページのトップ画・使用したイラストは「お花畑の天使」です。

ホームページ看板
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム