風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

今年も色々と・・・

ヤーデ
今年も本当に残りわずかとなりました。

テイタ
そして、今年最後のブログ更新となりました。
この一年を振り返って、一番印象に残ったことは何ですか?

ヤーデ
やっぱり・・・・・一番印象に残っているのは、パソコンぶっ壊れ事件だな・・・〔汗〕
修理したが他の所に問題があり、結局買い直す羽目に・・・出費が痛かった。

テイタ
ですよねぇ~・・・・アレで色々と今年後半の予定が狂いましたからねぇ~・・・

ヤーデ
今年も公開中の絵本の完成〔カラー化〕ができずに・・・〔涙〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕
ところで、他に印象に残った事はなんでしょうか?

ヤーデ
9月の展示会でのコラボ関連でを切欠に、ボークスで販売されている、ドール〔MDD・レナ〔テイタちゃん〕〕をお迎えしたことかな♪

テイタ
後に11月にフルチョイスをして、来年1月下旬にお迎え予定ですね♪
では、最後にもう1つお願いします

ヤーデ
格安スマホ導入かな?
結構使えるな♪

テイタ
数ヵ月後10年以上契約していたドコモを解約したんですよね。

ヤーデ
理由を言ったら、店員さん「ムッ」とした様な表情をしてたけどな。
コレだから駄目なんだけどね。

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
まぁ今年も色々とありましたなぁ~

テイタ
今年もあっと言うまでしたね♪

ヤーデ
来年も何時もの様に活動しますので、よろしくお願いします♪

テイタ
ところで~年末年始のブログ更新の予定は~・・・

ヤーデ
次回のブログ更新の予定は、2016年1月4日を予定しています。
まぁ元旦には新年の挨拶が出てくるので、いつもと余り変わらないかな?

テイタ
カレンダー的にそうなりますよね・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁそんな訳で・・・

ヤーデ+テイタ
今年も色々とお世話になりました♪
良いお年を~♪



テイタ
ところで~
真空管アンプは、どうなりましたか?

ヤーデ
無事に競り落としました♪
来年行き成りレビューの予定です。

テイタ
新年早々マニアックな・・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム