風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
今年も残りわずかとなりました。

テイタ
早いですねぇ~・・・
今年も色々とありましたねぇ~・・・

ヤーデ
とは言え、まだ一年を振り返るのは早いか・・・

テイタ
あはは・・・この記事が載る頃は丁度いいかもしれませんが、この記事を書いている時点では、10日前後ですからねぇ~

ヤーデ
大体一週間前に書いているからねぇ~

テイタ
あはは・・・
ところで~何やらまた何か計画しているようですね・・・

ヤーデ
大した事じゃないよ・・・

テイタ
そう言われると気になりますぅ~

ヤーデ
つーか、真空管アンプの購入を考えているだけで・・・

テイタ
趣味の一つのオーディオですね・・・
でも、何で真空管アンプなんですか?

ヤーデ
元々計画していたんだけど、中々実行できなくてね・・・
でも、ある時お店で展示してあったトライオードのRubyの音を聴いたら、欲しいと言う欲望が復活してな・・・
今現在上級器のTRK-3488の購入を計画中だ。

テイタ
あはは・・・でもお高いんでしょ?

ヤーデ
まぁまともに買ったら、16万だな。〔完成品〕

テイタ
高いっ!!
つーか、完成品って!?

ヤーデ
この機種は、組み立てキットとして販売されててな、基本的に自分で組み立てるんだけど・・・
10年前に電気スタンドしか組んだ事が無い私には、難易度が高すぎるから完成品を買う予定だ。

テイタ
でも、16万円ですぞ・・・〔汗〕

ヤーデ
流石にそんなにお金は出せないから、程度の良い物をヤフオクで競り落とす予定さ♪

テイタ
そんな都合よくあるんですか?

ヤーデ
在ったりする♪
この記事を書いている時点で、競売中♪

テイタ
競り落とせると良いですねぇ~

ヤーデ
色々と条件が良い物なので、絶対に競り落とすさね♪
いざとなったら、即決価格をぶち込むつもりさ♪〔ぶち込んでも10万円以下だし♪〕

テイタ
何てタイミングの良い・・・〔汗〕

ヤーデ
競り落とせたら、ブログで紹介しようかと思います。

テイタ
どうなるんですかねぇ~・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム