風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

年賀状イラスト公開♪

ヤーデ
今回は、新作イラスト〔年賀状イラスト〕を公開しようと思います。

テイタ
今年は随分と遅いですねぇ~

ヤーデ
色々とあったからねぇ~〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
そんな訳でこんな感じになっています。
こちらは、通常版です。
ちなみに年賀状版は、このイラストに新年の挨拶等が入ってます。
あとサルのモデルは、リスザルです。

2015,12年年賀状イラスト

テイタ
可愛いといえば可愛いのですが・・・・
毎年の事ながら年賀状イラストらしくないですね〔笑〕

ヤーデ
だって、いかにも年賀状って感じに作ったら真夏のイベント等で売ったら変じゃない・・・〔汗〕
季節のイラストは兎も角として、私が「クリスマス」や「バレンタイン」と言った特定のイベントのイラストを描かないのは、
他の季節で売ったら変だからだよ。
仮に描いたとしても、「お菓子祭り」みたいにお菓子が好きそうなキャラやテーマとなった地域にいるキャラクターを出して
時期をボカシたりするね。

テイタ
なるほど・・・
って事は・・・仮にイラストで愛の天使のローズさんがチョコを持っていても、それはバレンタインイラストじゃないと言うことですか?

ヤーデ
そんな感じだな♪
仮にそのイラストで説明するなら、「チョコを持っているのは、プレゼントする女のこの為におまじないをしている」と言う様な設定にするね♪
何たって、愛の天使ですからね♪

テイタ
ロマンチックすぎる・・・〔汗〕
ところでね年賀状版のイラストは、公開しないのですか?

ヤーデ
基本的に一緒だし・・・今出しても仕方ないだろ・・・〔汗〕
出すとしたら年が明けてからだよ・・・

テイタ
た、確かに・・・

ヤーデ
まぁ、新年に公開する予定だからお楽しみに♪

テイタ
は~い♪楽しみにします♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム