風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

フルチョイスしちゃいました♪

ヤーデ
もう直ぐ今年も終わりですねぇ~

テイタ
もう今年も1ヶ月きっていますからねぇ~時が流れるのも早い物です。

ヤーデ
そんな訳で、新年にテイタちゃんに巫女服を着てもらおうと「天使のすみか」に買いに行きましたぁ~♪

テイタ
・・・・・やっぱり・・・別に良いですけど、なに巫女服に幻想を抱いているんですか・・・〔汗〕
それで当然買ったんですよね♪〔←何だかんだで一度着てみたい人〕

ヤーデ
無かった♪

テイタ
っておーーーーーーい!!無かったんかーーーーーーーい!!

ヤーデ
偶にディーラーさんが出品しているみたいなんだけど、直ぐに売り切れるんだそうで・・・〔汗〕

テイタ
ぐすん・・・・〔涙〕

ヤーデ
その代わりに・・・

テイタ
えっ!?もしかして別に可愛いお洋服を買ってくれたんですか♪それとも新作のオリジナルコラボ衣装第2弾の完成ですか?〔周りに花が浮かぶ〕

ヤーデ
SDMドールをフルチョイスしちゃいました♪てへぺろ♪
おまけに個人情報の所を消し、さらに縮小して証拠画像も同時公開~♪

2015.11フルチョイス1

2015.11フルチョイス2

テイタ
まさかの予想外の展開ーーーーーー!!

ヤーデ
売却したパソコンのお金は、+αのお金を出して、SDMドールに転生しました♪
ちなみに来年の1月下旬にお迎え予定です♪以上♪
我が行動に一辺の悔い無し!!

テイタ
って、コラーーーーー!!どうせならもう少し詳しく言わんかい!!

ヤーデ
でわでわ、説明しましょう♪
今回ドール化するオリジナルキャラクターはこの娘です♪

新プロフィール

テイタ
九尾の玉藻ちゃんですかぁ~♪可愛くなりそうですねぇ~♪

ヤーデ
可愛くなりますよ♪パーツ合わせの時点で、化粧もしていないのに既に可愛かったので♪

テイタ
親馬鹿だぁ~

ヤーデ
良いじゃん♪
ちなみに、狐耳し狐尻尾は後日ディーラーさんから販売されている物を購入予定です。

テイタ
それにしても、良くフルチョイスなんてしましたねぇ~

ヤーデ
最初は、ヤフオクでディーラーさんが出品しているDDのカスタムヘッドを落札するつもりだったんだけど、
落札できなくてねぇ~〔泣〕

テイタ
確かにツイッターで「落札できなかった」って呟いていましたねぇ~

ヤーデ
そんな時に知り合いの人が可愛いドールの写真や「ドール沼にようこそ」って書かれた画像をツイッターで流してきたり
するものだから、我慢できずにね♪

テイタ
正に「こうかはばつぐんだ!!」の状態ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
そこで、落札できないんだったら・・・テイタちゃんと同じくらいの大きさのSDMスタンダードモデル〔まこちゃん〕をお迎えしちゃえば
良いんだ♪と思ったわけでして・・・お金も何とかなる目処も立ったし・・・

テイタ
おいおい・・・〔汗〕

ヤーデ
でも、カタログの写真をみてて気になったのは、口元がちょっと好みと違うかな~つ感じでね・・・・

テイタ
巫女服買うついでにお店に見に行ったと・・・

ヤーデ
そんな感じ♪
そんでもって、実際にまこちゃんを見て、「そこまで悪くないかなぁ~」と思ったんだけど、生憎展示品のみでな・・・

テイタ
フルチョイスを思い立ったんですね・・・よく悩みませんでしたね・・・

ヤーデ
3分ぐらい悩んだかな?

テイタ
速っつ!!

ヤーデ
まぁ一応フルチョイスしたくなる事も考えて、イメージ画等の資料も持ってきていたしね♪

テイタ
準備良いなぁ~〔笑〕
ところで~フルチョイスはどんな感じだったんですか?

ヤーデ
今回はSDMボディ〔女の子〕でフルチョイスしたんだけど、イメージも確りと固まっていたので2時間前後ぐらいで完了したよん♪
メイクもイメージに近い物がボークスニュースに載っていたのでそれを参考にしてもらいました♪
一応、イメージイラストも一緒に提出しています。

テイタ
意外と早いのかな?でもスムーズに進んだみたいなので流石イラストを描いているだけありますね♪
ところで~価格はどの位で?

ヤーデ
私の場合は、63.504円だったね♪〔オプションで、ハンドパーツ1個+お迎えドレス購入〕
あとオプションにある「全身パーティングライン消し」「全身コーティング」「自立パーツ取り付け加工」等は頼んでいないです。

テイタ
あらら、ヤーデさんの性格だと頼みそうだったのに意外ですねぇ~

ヤーデ
今回チョイスしたSDMボディ〔女の子〕に関しては、見本を見る限りパーティングラインが目立たなかったし〔SDMボディは目立ち難いらしい〕、
UV加工も最初からボディにされているので無視した。
自立に関しては、スタンド使えば良いだけだしね♪

テイタ
なるほど・・・

ヤーデ
ちなみに今回タイミング的に「天使の里」から降りてきたばかりのパーツやフルチョイス限定のパーツをふんだんに選びました♪

テイタ
降りてきたって・・・今まで里限定だったものが、すみかに解禁されたものですよねぇ~・・・凄い・・・・〔汗〕

ヤーデ
おまけに、頼んだお迎えドレスも変わったばかりなんだとか♪可愛い和服系でした♪
〔11月にフルチョイスした時点でお店に飾っていたものは、「花鳥シリーズ」でした。〕

テイタ
何てタイミングの良いい♪和服キャラにお迎えドレスが和服とは・・・〔笑〕

ヤーデ
ちなみに頭部は、人気の高いSDM-F-31ちゃんです。
あと脚は着物を着せた時に見栄えがする様にロングにしています♪
そんな感じで、お迎えは来年の1月下旬の予定です。
お迎え&お迎えセレモニーが楽しみです。
楽しみです♪

テイタ
私も来年のお迎えが楽しみです。
それでわ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム