風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
また1つ歳をとってしまった・・・〔汗〕

テイタ
先週誕生日を迎えましたからねぇ~おめでとうございます♪
何歳になったんですか?

ヤーデ
19歳~と156ヶ月~♪
まだまだピッチピチよ~♪

テイタ
・・・・・・・・・・・・

ヤーデ
・・・・・・・・・・・・

テイタ
・・・・・・・・・・・・

ヤーデ
・・・・・・・・・・・・

テイタ
・・・・・いい歳して恥ずかしくないですか?

ヤーデ
・・・・自分で言って少し後悔した・・・〔汗〕
ココまで来ると、もう年齢とかどうでも良くなるよね〔笑〕

テイタ
まぁまぁ・・・〔汗〕

ヤーデ
しかも、この歳になっても彼女すらいないし・・・〔汗〕
もう一層の事この現実世界からログアウトして、ファンタジーな世界にログインしてしまいたいぐらいだよ・・・・〔苦笑〕

テイタ
ファンタジー等の異世界の存在は否定しませんが、変な現実逃避は止めましょうね・・・〔汗〕

ヤーデ
デスヨネ~〔棒読み〕
何時の日か、異世界の存在が確認されてお互いに交流する様な日は来るんだろうかね?

テイタ
どうなんでしょうね〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム