風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

イラストの下書きとか

ヤーデ
前々回に年賀状の話をした時に、「「アメジスト」の妖精界での巫女服が来年登場~」と書いたけど、
気になっているかたがたが、少し居る様で~・・・

テイタ
まぁ正直ちょっと気になりますねぇ~

ヤーデ
なので、少し公開しちゃおうかと思います。

テイタ
公開するのは良いんですけど、コレってヤーデさんがブログのネタに困った時の手法ですね・・・〔笑〕

ヤーデ
そんなことは無いぞ・・・〔汗〕
でも、パソコンのトラブルが起きた6月時点の状態だけどな〔汗〕

テイタ
作業が進んだ状態じゃ無いんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
同じ時期に来年3月に「50周年記念イベント」関連のデータ提出の〆切や9月にあった「合同展示会」・「福岡ドームイベント」の準備等で
ゴタゴタしていたからねぇ~・・・・進んでいないよ・・・新調したパソコンの初期不良もあったし・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・手書きとはいえ、そんなにゴタゴタしてたいたら描く暇ありませんね・・・〔汗〕

ヤーデ
・・・と言うことで公開・・・本当に初期の状態です。

2015.11イメージ画1

テイタ
大凡のデザインは決まっているみたいですけど、まだまだっていった感じですね。
杖のデザインも基本的な雰囲気のみですし・・・

ヤーデ
コレから色々と調整しようとしていた時にトラブルが起きたからねぇ~・・・〔汗〕
ちなみに巫女服は、脇の部分が露出した作りになっています〔笑〕

テイタ
あはは・・・アレンジ巫女服でよくあるパターンですね♪
でも、弓の機能を兼ねているとはいえ、杖が杖らしくないですね。

ヤーデ
だって・・・三日月の下に棒なんかつけたら・・・何処かの美少女戦士の武器と同じになっちゃうじゃない・・・〔汗〕

テイタ
あぁ~・・・確かに・・・・〔汗〕

ヤーデ
ちなみに服のデザインは未完成でも、イラストのレイアウトは大体完成していたにな・・・

2015.11イメージ画2

テイタ
おぉ・・・本当だ・・・しかも飛び跳ねているし・・・〔汗〕
でも、下書きとはいえ初登場時と随分イメージが変わったような・・・

ヤーデ
絵柄が結構変わっているからねぇ~・・・

テイタ
地味に変わっていますよね・・・・

ヤーデ
進化しているのか退化しているのか微妙だが・・・

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
ついでに公開するけど、他にもこんな作品の下書きも書いていたり・・・
そんなイメージイラストの一部を公開♪

2015.11イメージ画3

2015.11イメージ画3

テイタ
第1作目の「親指姫」と6作目の「愛の天使のローズ」ですね。

ヤーデ
「親指姫」は来年の早い時期に公開するかもしれません。
あと「ローズ」に関しては大体こんなポーズで~・・・・って感じだけどね・・・
ちなみにイメージは「指鉄砲で、貴方のハートをバーン☆」って感じです。
両肩に在るのは大体の翼の位置を適当に描いたものです。

テイタ
あはは・・・何か可愛らしくなりそうですね♪

ヤーデ
可愛いくなるように頑張ろうかと~・・・
完成まで気長にお待ちください。

テイタ
は~い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム