風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

来年の年賀状は、こんな感じ

ヤーデ
今回は、来年の年賀状イラストを公開しようかと~♪

テイタ
来年は、申年ですね♪

ヤーデ
そうなんだけどね・・・何か周りの反応がさぁ~アレなんだよね・・・

テイタ
何でですか?

ヤーデ
「意味深過ぎるだろ」って・・・

テイタ
はい?とりあえず見せてくださいよ・・・

ヤーデ
こんな感じです。
リスザルがモデルの女の子がモンキーバナナを食べているです。

2015.10年賀状1

テイタ
まぁ・・・分からなくも無いですが・・・健全ですねぇ~

ヤーデ
まぁ私も分からなくも無いが、健全だろ。
変な意味で捉えるの方が問題だろ。

テイタ
そんだけ皆が薄い本等に毒されているんですよ。

ヤーデ
でも一部とはいえそんな意見があったので、一応構図を変更してこんな感じにしました。

テイタ
ほう♪どんな感じになったのかな?

ヤーデ
こんな感じです。
バナナのクッションに抱きついている構図です。

2015.10年賀状2

テイタ
え~っと・・・サルにバナナって定番なんですが、なんかねぇ~

ヤーデ
分からなくも無いが、今回はコレで行きます!!

テイタ
あはは・・

ヤーデ
あと来年の話が出たの序でに言います♪
来年長らく秘密になっていた、「アメジスト」の妖精界での巫女服姿が登場予定です♪

テイタ
何でまたイキナリ・・・〔汗〕

ヤーデ
実は今年の十五夜に出そうとしていたのですが、夏場のゴタゴタでタイミングがね・・・〔汗〕

テイタ
なるほど・・・

ヤーデ
少しだけ姿の特徴を言いますと・・・ウサ耳生えてます〔笑〕

テイタ
えっ!?

ヤーデ
あと、三日月形の杖&弓の共用アイテムを持っています♪

テイタ
何か凄い事になってますね・・・〔汗〕

ヤーデ
本人が「着替えるのがメンドクサイ」と言ってた理由が明らかになります〔笑〕
おたのしみに♪

テイタ
そんな設定がありましたね・・・兎に角楽しみです♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム