風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラスト完成♪

ヤーデ
金木犀の香りがする季節となりました。

テイタ
もうすっかり秋ですねぇ~・・・

ヤーデ
そんな中、新作イラストを公開しました♪
タイトルは、「お菓子祭り」です。

テイタ
ハロウィン風ですが、ハロウィンイラストじゃ無いと言っていたイラストですね♪
どんな感じになったのでしょうか?

ヤーデ
こんな感じになっています。

2015.10新作イラスト

テイタ
何か今までに無い雰囲気をかもし出していますねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
悪くは無いんだけど、色付けに物凄く苦労したイラストです。
特に背景の色付けには悩みました・・・・

テイタ
確かに夕暮れ時だからって、真っ黒にするわけにもいかないし〔黒の部分が多すぎて暗いイラストになる〕、
逆に普通に色を付けると家の窓の配置などのデザインが生きてきませんですしねぇ~・・・
〔よく見ると、家の窓の配置が顔の様になっています。〕

ヤーデ
色々と試行錯誤してこの様になったけど、他にもっと良い方法があったんじゃないかと思うんだけど、
思い付かないと言う、ちょっとモヤモヤした感じです。

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
次回策では、色々と改善できればと思っています。

テイタ
ところで、次回策はどんな感じで~

ヤーデ
次回策は、年賀状イラストです。

テイタ
って事は、申イラストですね♪

ヤーデ
気長にお待ちください。

テイタ
は~い♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム