風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

展示会とドールイベント

ヤーデ
リバーウォーク市民ギャラリーにて行っていましたアズ展「アズ@コレクション」は、無事に終了しました。

テイタ
沢山のご来場有難うございます♪

ヤーデ
只今回の展示会で1つ残念だったのは、ドールを会場で展示できなかったことかな?

テイタ
まぁ・・・仕方ないですよね・・・仕事の関係で期間中に会場に行く事ができなかったし、セキュリティ的にも不安がありましたしね・・・〔汗〕

ヤーデ
あと万が一の事があった場合、会場を貸してくれている方にも色々と迷惑が掛かるからねぇ~

テイタ
難しいところですね・・・

ヤーデ
でも、展示会で展示できなかった代わりに、実は他のイベントで展示をしました♪

テイタ
えっ!?何処でですか!!

ヤーデ
20日に国際会議場で開かれた「fukuoka I・Doll Vol.6」に初参加して、知人サークルの「SAKURAI WORLD 」様の所で看板娘を務めました♪

2015.9ドールイベント1

2015.9ドールイベント2

テイタ
なんと!!コッソリとドールイベントに初参加していたなんて!!
ところで、評判は~?

ヤーデ
「可愛い」と好評版で写真を撮っていく方が居られました♪

テイタ
す、凄い!!
ところで~初参加したドールイベントは、どうでしたか?

ヤーデ
とても楽しめました♪次回も是非参加したいですね♪

テイタ
それは良かったですね♪

ヤーデ
しかし怖いねぇ~・・・

テイタ
何がですか?

ヤーデ
下手したら50センチサイズ?〔うる覚えだけど〕のドールが1体増えていたかもしれないんだもん・・・〔汗〕

テイタ
どういう事ですか?

ヤーデ
近くのサークルさんが、カスタマイズベッド+服を販売していてな、それが大体2万円でおつりが出るぐらいでな・・・
後はお店で、ベースボディを購入すれば良いだけの状態だったのよ。

テイタ
はいはい・・・

ヤーデ
しかもそのカスタマイズヘッドが、にゃんこ娘の上に思いっきり私好みの顔でな・・・お金あったら速攻でお迎えしてたわ・・・・〔笑〕
つーか、「パソコンさえ壊れなければ」と悔しい思いをしたぞ・・・〔涙〕

テイタ
えっと・・・下手したら今頃大きな妹が出来ていたかも知れなかったんですね・・・ちょっと複雑です〔汗〕

ヤーデ
まぁ、今回は金欠でお迎えできなかったけど、次回参加した時は多分1体増える可能性が高いです。

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
できれば・・・

妹〔仮〕・「お姉ちゃんは、ちっちゃくて可愛い~♪〔むぎゅ~〕」
テイタ ・「ちっちゃい言うな~!!離せ~〔ポカポカポカ〕」

なんて、コントをやってみたいものだ

テイタ
リアルにその光景が思い浮かぶのが怖いです・・・〔汗〕

ヤーデ
来年当たりに実現するかもな

テイタ
えっ!?

ヤーデ
さて、「COMIC CITY福岡 38」の準備をしないとな・・・
〔この記事を書いている時点では開催前です。此方も沢山のご来店有難うございます。〕

テイタ
話をそらすな~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム