風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

いろいろと・・・

ヤーデ
夏休みも終わりですなぁ~
学生の皆さんは、夏休みの宿題は終わったかな?

テイタ
とは言っても、最近は少し早くて25日に始業式らしいですけどね・・・〔汗〕

ヤーデ
もっとも、25日の福岡は、台風で凄い事になっていたけどな・・・〔汗〕

テイタ
暴風の中の出勤ご苦労様でした。

ヤーデ
風の余りの強さに、風に飛ばされ「オズの国」に行くかと思ったよ・・・

テイタ
また・・・オーバーな・・・〔汗〕

ヤーデ
オーバーじゃないぞ・・・大きな木が何本も根元から折れたり倒れてたりして、しかも半端じゃない量の落ち葉の片づけが大変でな・・・〔涙〕
台風の通過中は、会社のテレビもパソコンも無い事務所で一日待機で疲れたけど、片付けは片づけでな・・・〔汗〕

テイタ
大変でしたね・・・

ヤーデ
仕事ですし・・・

テイタ
ところで、明日から9月ですがイベントの準備の方はどんな感じで?

ヤーデ
福岡ドームのイベントに関しては、準備万端です♪
只、展示会の準備はギリギリかな?

テイタ
展示会と言えば、お人形の衣装の製作具合も気になりますが・・・〔汗〕

ヤーデ
多分大丈夫です。
まぁ・・・早めに公開しても面白みがありませんので、完成品の公開はブログと展示会の粗同時になると思います。

テイタ
なるほど・・・〔汗〕
ところで、ドームイベントの配置場所はまだ分からないのですか?

ヤーデ
この記事を書いている時点では、まだ分かりませんが決まり次第お知らせいたします。
それまで、気長にお待ちください。

テイタ
は~い♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム