風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き

ヤーデ
今回は、新作イラストの下書きを公開しようと思います。

テイタ
って事は、早々と来年の年賀状イラストですか?

ヤーデ
まぁそんな感じです。

テイタ
どんな感じなんでしょうか?

ヤーデ
こんな感じです。

来年〔2016年〕の年賀状イラスト

2015.8新作イラストの下書き1

テイタ
来年は申ですね♪

2015.8新作イラストの下書き2

ヤーデ
本当に描き始めたばかりなので、まだ上手くイメージが纏まっていないのでデザインが変わるかもです。

テイタ
これからどう変化するのかが、楽しみですね♪


ヤーデ
あと、実はもう1作品下書きがあったりします♪

テイタ
えっ!?どんな作品ですか?

ヤーデ
こんな作品です♪

ハロウィン作品


テイタ
また、賑やかな作品になりそうで〔笑〕

ヤーデ
でも、この作品もデザインが変わるかもしれませんから、どうなるか分かりませんよ。

テイタ
あの~何かイメージが固まっていないようですが大丈夫ですか~

ヤーデ
多分・・・
まぁ、何時もの様に気長にお待ちください。

テイタ
これから、イベント関連も忙しくなるので、ちょっと心配ですね・・・〔汗〕



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム