風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「イラスト作品衣装化プロジェクト〔仮〕の続報」

ヤーデ
先週は、想定外な事が発生してブログ更新が出来なくてすみませんでした。

テイタ
本当に想定外でしたからねぇ~・・・

ヤーデ
まぁ、その事は次回以降と言う事で・・・

テイタ
あはは・・・また同じ事が起きるかもしれませんからねぇ~・・・

ヤーデ
今回は、「ヤーデさんの作品衣装化プロジェクト〔仮〕」の続報をお知らせします♪

テイタ
おお~♪続報ですか、それは楽しみです♪

ヤーデ
大まかなデザインの確認とサイズ確認の為の仮衣装が完成したので試着してみました♪

テイタ
どんな感じになったのでしょうか?

ヤーデ
こんな感じになりました♪

前側

2015.7衣装化プロジェクト1

右側

2015.7衣装化プロジェクト2

左側

2015.7衣装化プロジェクト3

元になったイラスト作品

2015.7衣装化プロジェクト4

テイタ
仮衣装なのに、この時点で物凄く似合っていますね♪
ところで~細かい所の配色が違うようですが・・・

ヤーデ
立体化に当たって若干変更しました。
やっぱりイラストと立体は違いますからねぇ~
あと仮衣装なのでアレですが、デザインに関しては大きな変更は無い予定です。

テイタ
なるほど~♪

ヤーデ
ちなみにこの衣装、画像は無いのですがお座りさせるとスカートの部分が円形状に広がります♪

テイタ
結構拘っていますね♪

ヤーデ
製作者さんが頑張ってくれていますから♪本当に有難いです♪

テイタ
本当に感謝です♪
それにしても・・・ヴイックとアイの色を変更したら、イラスト作品から本当に出てきたみたいですねぇ~♪

ヤーデ
それに関しては、私自身も本当にビックリしました。
ここまで、私のイラスト作品とレナちゃんの相性が良いとは思わなかったからね♪
今後の続報に期待してくださいね♪

テイタ
はい♪楽しみにしています♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム