fc2ブログ

風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの紹介

ヤーデ
今回は、先週の予告通りに新作イラストの下書きを公開します♪

テイタ
どんな感じになっているんでしょうか?

ヤーデ
こんな感じになっています♪

2015.7新作イラスト

テイタ
今回も前作と同じ様に、過去に描いた時と随分雰囲気が変わっていますね。

ヤーデ
こんな私でも、「変化しているんだなぁ~」と感心するよ・・・

テイタ
ヤーデさんの絵柄は、初期の頃から比較的に安定していますが、地味に変わっていますよね♪

ヤーデ
等身とかが、滅茶苦茶だけどな・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕
ところで、今回は何時頃完成予定ですか?

ヤーデ
実は既に完成していたりする。
そして、既にホームページで先行公開していたりします。〔笑〕

テイタ
えっ!?

ヤーデ
こんなに早く仕上がった理由としては、イベントの準備等で忙しくならない内にと急ピッチで仕上げたからなんだけどね。

テイタ
な、なるほど・・・

ヤーデ
さて、コレからイベントの準備の合間にのんびりと年賀状イラストでも描きますか・・・〔ヤレヤレ・・・〕
ちなみに、今月中にブログでも完成イラストを紹介する予定です。

テイタ
イベント関連の準備の為とは言え、季節が進みすぎの様な・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム