風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

あれから、一ヶ月

ヤーデ
あれから、もう一ヶ月になるんだなぁ~〔しみじみ〕

テイタ
一体何が一ヶ月経ったんですか?

ヤーデ
ん?
ああ、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」がサービスを終了してからだよ。

テイタ
ええ!?終了していたんですか!!

ヤーデ
ああ、終了したよ。
しかも、ただの終了じゃないぞ。

テイタ
えっ?どゆこと?

ヤーデ
運営ごと円環の理に導かれてな・・・
なので、別にサービスしていた「進撃の巨人」等のゲームも同時に終了しています。

テイタ
あわぁ~・・・

ヤーデ
まぁ何度もサービスの改善要求や要望を出しても無視を続け、ユーザーの要望と逆の対応ばかりし続けた結果だけどな。
個人的には、「ざまぁ~みろ」や「メシウマ」状態だけどな。

テイタ
でも、それによってヤーデさんのアバターも円環の理に導かれてしまいましたが・・・〔汗〕

ヤーデ
アニメを実際に追体験できたかと思えば・・・

テイタ
あはは・・・皮肉ですか・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁね・・・3年間も一度も休まずに飽きずに同じ事を繰り返し、大型アップデート等を楽しみにしていたけど実現しなかったしな・・・

テイタ
あはは・・・サービス開始当初から実装予定だった「ジェム」機能は最後まで実装されないばかりか、大規模にカウントダウンした
大型アップデートは、実現すらしなかったですからね。

ヤーデ
まさに、希望を見せ付けて絶望に叩き落すキュウべぇの所業。
まぁ、運営からの贈り物は差出人が、キュウべぇだったけどな。

テイタ
・・・・・

ヤーデ
とりあえず、3年間完全無課金で思いっきり遊ばせて貰ったから良しとするか。

2015.6魔法少女アバター

テイタ
無課金なのに上級装備だ・・・・〔汗〕
なんて、おそろしい娘!!

ヤーデ
次回は、新作イラストを公開できればと思っています。

テイタ
それは、楽しみですぅ~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム