風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

パソコン故障から復帰

ヤーデ
今回は、2日程遅れてのブログ更新です。

テイタ
何かあったんですか?

ヤーデ
パソコンの電源ユニットの故障です。
いきなり、パン!!と音が鳴って、動かなくなってな・・・〔汗〕

テイタ
うわぁ

ヤーデ
幸いに電源ユニットだけの交換で済んだから、良かったんだけどね。

テイタ
マザボ等巻き込まなくて良かったですね。

ヤーデ
本当だよ・・・マザボまで壊れてたら、パソコン丸ごと買い替えと同じだからな・・・
当然、その時状況を理解した時に「○○の叫び」みたいな顔になったのは、言うまでも無い。

テイタ
まぁ軽度で済んでよかったですね。

ヤーデ
とりあえず、今回は時間も無い・ネタも無い状況なのでとりあえずココまで。

テイタ
まぁ、仕方ないですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム