風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「Mini Dollfie Dream® スタンダードモデル レナ」をお迎えしました♪

ヤーデ
分かる人には分かるとあるお店の紙袋♪
写真じゃ分りにくいかもしれませんが、結構デカイですよ。

MDDお迎えしました1

ヤーデ
当然中身は、こんな感じです♪
そうです♪
お迎えしちゃいました♪
では、早速開封の儀♪

MDDお迎えしました2

ヤーデ
中身はこんな感じです♪

MDDお迎えしました3

ヤーデ
あと、説明書です。
ペラペラなのが1枚と姉妹の紹介とカスタマイズパーツ等の紹介の本が1冊。

MDDお迎えしました4

ヤーデ
でわ、早速リボンを解きます。

MDDお迎えしました5

ヤーデ
リボンを解くだけなのに、人形相手に何故かドキドキしてしまう私・・・〔汗〕

MDDお迎えしました6

ヤーデ
解いた後、直に床に置くのが嫌だったので、とりあえずタオルの上に・・・

MDDお迎えしました7

ヤーデ
念の為に色移り防止のヘッドキャップを被せます。

MDDお迎えしました8

ヤーデ
ちなみに、ヴイックはこんな感じに固定されていました。

MDDお迎えしました9

ヤーデ
ヴィックを被せたら、とたんに倍増するエロさ・・・アレレ・・・〔汗〕

MDDお迎えしました10

ヤーデ
ショーツを着せて・・・

MDDお迎えしました11

ヤーデ
スリップドレスを着せます。
撮影の角度の為か頬を赤らめて見えるので、コレでも謎のエロさが・・・〔汗〕
白いタオルの上に置いたのが間違いだったか?

MDDお迎えしました12

ヤーデ
バストアップ撮影♪
撮影が下手でも、一眼レフ持ってて良かった♪

MDDお迎えしました13

ヤーデ
はい♪ポーズ♪

MDDお迎えしました14

ヤーデ
更にバストアップ撮影♪

MDDお迎えしました15

ヤーデ
このままでも良かったんだけど、色移りしたら嫌なので、一旦服を脱がして色移り防止のボディタイツを着せて再び撮影♪
すると、このドールの特徴の球体間接が目立たなくなったので、妙なリアル感が・・・何か凄い・・・〔汗〕

MDDお迎えしました16

ヤーデ
なんとなく・・・なんとなくだけど、恥ずかしがっているポーズを取らせてみた〔笑〕
〔何やってんだか・・・汗〕

MDDお迎えしました17

ヤーデ
はい♪ポーズ♪

MDDお迎えしました18

ヤーデ
少しアップ撮影♪

MDDお迎えしました19

ヤーデ
顔アップ撮影♪
流石にココまでアップすると、ボディタイツが目立つけど服を着せれば問題無いので、とりあえず気にしない♪
本当なら、ココで「モコモコしろうさぎさんパジャマ・ミニ」の姿を載せたい所でしたが、手に入らなかったので、とりあえず画像はココまで♪

MDDお迎えしました20

ヤーデ
ちなみに名前は、ティタちゃんです♪

テイタ
あの~できるだけ早く服を用意してくださいね・・・・〔汗〕

ヤーデ
予算が無いから、今月の下旬まで待ってちょ♪

テイタ
あう・・・9月の展示会に向けて製作中の服ができるまでこの下着姿なのですね・・・〔汗〕
〔下画像参照〕

2015.5新作イラスト

ヤーデ
一応できるだけ早く公式か服を制作されているサークルさんの服を買うつもりだけどね♪
まぁ一応妖精なんだから、しばらくそのままでも問題ないでしょ・・・・コレからの季節は暑くもなるし。
ちなみに作品の服を着るのは、「テイタちゃんのコスプレ」って設定です。


テイタ
えっ!?私って妖精だったんですか!!

ヤーデ
お~い・・・自分の正体忘れてどうするよ・・・〔汗〕
名前の由来は、「ティターニア」と言う妖精の女王様が由来だぞ・・・
まぁ空想上の妖精と言われる事もあるし、月の女神の「ディアナ」の別名とされる事も在るちゃんとした名前なんだぜ♪
あと、何処かの星の周りを回っている衛星にも同じ名前があった様な・・・

テイタ
私が想像していたより遥かに、ちゃんとした設定があったなんて!!

ヤーデ
地味に「テイタ」って何者と言う質問があるので、ココでとりあえず説明♪

テイタ
あるんだ・・・〔汗〕

ヤーデ
今後色々なイベントに登場したりする予定ですので、よろしくです。

テイタ
改めてよろしくなのです~♪
ところで、総額はいくら位になったんですか?

ヤーデ
・・・計算中・・・・
ち~ん♪
総額、約5万円だな。

テイタ
わぉ♪

ヤーデ
あとこれから色々と服を買ったり、ヴィック等のお手入れ用品も必要になってくるだろうから、更に掛かるね♪

テイタ
沼に嵌ると凄いですねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ初期投資は何に関わらず掛かりますからねぇ~

テイタ
あはは♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム