風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「ヤーデさんの作品の衣装化プロジェクト〔仮〕」のその後

ヤーデ
地味に書く事が無かったりします〔笑〕

テイタ
あの~約半月前に突如発表した「ヤーデさんの作品の衣装化プロジェクト〔仮〕」はどうなったんですか?

ヤーデ
地味~に進行中ですよ♪
今月の下旬頃を目処に仮衣装が完成する予定です。

テイタ
おお~♪ちゃんと進行していたんですね♪
あの後音沙汰無しなので、どうなったのかと~

ヤーデ
ちゃんと進んでいるから〔笑〕
そもそも、私が衣装を制作している訳じゃないから、そんなに進捗状況を言える訳じゃないし・・・〔汗〕

テイタ
た、確かに・・・〔汗〕
ところで~その衣装を着てくれるお人形〔ドール〕の事が知りたいんですが・・・

ヤーデ
知りたいかい?

テイタ
それはもちろん♪

ヤーデ
多分驚くぞ♪

テイタ
わく♪わく♪

ヤーデ
じゃあちょっとだけ♪
お人形は〔ドール〕は、ボークス様から販売されています、「Mini Dollfie Dream® スタンダードモデル レナ」をベースにします♪

http://www.dollfiedream.tokyo/jp/dollfiedream/mdd_rena.html/

テイタ
なっ!!!マジですか!?

ヤーデ
マジです!!近日お迎え予定です♪
お洋服もレナちゃん〔Mini Dollfie Dream®〕サイズで制作してもらってます♪

テイタ
す、すげぇ・・・〔汗〕

ヤーデ
実は、7年以上前から「1体お迎えしたいなぁ~」と思いつつ、今までお迎えできないで居いました。

テイタ
・・・・・と言う事は、イラストを本格的に描き始める前ですよね?その時はどんな娘をお迎えするつもりで?

ヤーデ
「ローゼンメイデン」の彗星石をだな・・・・・フルオーダーで再現しようとしてだな、色々と計画をして居たんだよ〔笑〕

テイタ
・・・・・・ドール好きの方には?お約束の展開ですね・・・〔汗〕
っで、何となく分るんですがその計画はどうなったんで?

ヤーデ
当時の大凡の見積もりで、本体のみで10万円を余裕で越える事になったので、結果的に諦めました〔笑〕

テイタ
そうでしょうねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
でもでも、フルオーダーは無理でも、「何打かの形で1体欲しいなぁ~」と思っていたんだよね♪
結果的にこの様な形でお迎えする事になるとは、夢にも思いませんでした♪

テイタ
あはは♪良かったですね♪

ヤーデ
だね♪
おまけにレナちゃんは、私のイラストのイメージに物凄く近いから、物凄く嬉しいです♪

テイタ
確かに顔や体系が物凄く近いですよね♪

ヤーデ
今後をおたのしみに♪

テイタ
は~い♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム