風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

胡蝶蘭開花

ヤーデ
大切に育てている胡蝶蘭が去年の8月に続き開花しました♪

2015.5.胡蝶蘭開花

テイタ
少し前にツイーターで呟いていましたが、今回で2回目の開花なんですよね♪

ヤーデ
胡蝶蘭は育てるのが難しいときいていたんだけど、意外と咲くものなんだな・・・〔汗〕

テイタ
偶然なんんじゃ無いですか?

ヤーデ
どうなんだろ・・・特に特別な事はしていないし、世話も超適当だぞ・・・〔汗〕
おまけに詳しい人に育てている環境を説明したら、「パーフェクト!!」と言われたりしたしなぁ~・・・訳分からん

テイタ
それって、環境が偶然に良かっただけじゃ・・・

ヤーデ
かもね♪
まぁ、これからも大切に育てますよ♪

テイタ
3回目の開花が楽しみです♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム