風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

獣キャラクターは、描くのが難しい

ヤーデ
今回は、少し前〔ワルプルギスの夜〕ネタの時に少し触れた、獣キャラクターの公開です。

テイタ
そー言えば「5月中に公開する」って言ってましたね。

ヤーデ
一応「公開する」って言っちゃったからねぇ~・・・公開しないといけないでしょ・・・〔汗〕
でも、まだまだ調整中なので変な所が沢山あるからね♪

テイタ
一体どんな感じなんでしょう?

ヤーデ
こんな感じです。

2015.5獣キャラ

テイタ
何か「ケット・シー」と「クー・シー」以外は中途半端ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
獣らしく?獣っぽさを残しつつ描くのが意外と難しくてな・・・〔汗〕
あと服を着せるか着せないかの判断も難しい・・・

テイタ
なるほど・・・

ヤーデ
ちなみに画像では、兎妖精の名前がラパン・シーになってたりするけど、元ネタの無い完全にオリジナルのキャラで仮名前なので気にしないでね。
今は、シェ・ラパンと決めてます。

テイタ
えっ!?兎妖精って居ないんですか?

ヤーデ
居ると思ってたけど、居なかった・・・正確に言うと見つけられなかったかな?

テイタ
以外ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
だな・・・

テイタ
あと・・・ケット・シーが居るって事は、猫の国のあの方・・・バテストも居るんですか?

ヤーデ
当然♪

テイタ
おお・・・

ヤーデ
可愛い娘にする予定ですのでおたのしみに♪

テイタ
何か凄く気になります・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム