風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「ワルプルギスの夜」をイメージしたキャラクターのイメージ画公開。

ヤーデ
先週予告したと通り今回は、もう直ぐ「ワルプルギスの夜」という事なので、それらをイメージした
キャラクターのイメージイラストを公開したいと思います。

テイタ
ちなみに「ワルプルギスの夜」とは、4月30日から5月1日にかけて行われるヨーロッパ各地で行われている行事です。
また、ゲームや小説等では「サバト」とも言われます。〔詳しく知りたい人は、自力で調べてね♪〕
あと~・・・某アニメ関連は一切ありませんよ。

ヤーデ
一応だけどコレから紹介するキャラクターの設定は、元の情報〔伝承等〕を元に私が独自に設定した物です。
では、一番最初に公開するキャラクターは「バフォメット」そして、続いて「アルプ」です。

「ワルプルギスの夜」をイメージしたキャラクター

「ワルプルギスの夜」をイメージしたキャラクター

テイタ
また、2人共可愛らしいキャラクターに・・・〔汗〕
ところで、このキャラクターはどの様なキャラクター〔設定〕で?

ヤーデ
「バフォメット」は、サバトのリーダー的存在で、1人1個のサバト〔集団〕を持っている。
サバトは、主に配下の「魔女」と「ファミリア」で構成され、サキュバス系の魔物や虜にした男がいるサバトも存在する。
上級の悪魔の為物凄く、強力な魔力で他の者を魔物に変えることもでき、簡単に倒せません。
もし失敗すると性的な意味で襲われ虜にされ、たっぷりと色々と体に教え込まれます〔笑〕

続いて、「アルプ」は、「バフォメット」や「魔女」等の魔物に襲われ続けた男が超低確率で女体化したサキュバス系の魔物の一つ。
原因は不明だが、小食系や心の中で女の子に憧れている人が変化する傾向が強い模様。ちなみに多くの人は「インキュバス」に変化する。
体が女に変化しても、記憶や心の中は男のままなのにサキュバスの習性で男を襲てしまう。
それを繰り返すうちに身も心も女性化してしまう。

まぁ大体こんな感じかな?

テイタ
あの・・・〔バフォメット〕は良いとして、「アルプ」の女体化設定って・・・〔汗〕

ヤーデ
只単に調べても性別がハッキリしないから、面白おかしくそんな感じにしただけ。
ちなみに、この魔物は吸血鬼と紹介されたり夢魔と紹介されたりと色々とあります。
あと帽子をかぶっているのは、調べたどの情報でも「帽子を被っている」と言うのは共通している様なので、そのまま設定にも採用しました。

テイタ
な、なるほど・・・〔汗〕

ヤーデ
続いて紹介するのは、「リリム」と「リリン」です。

「ワルプルギスの夜」をイメージしたキャラクター

「ワルプルギスの夜」をイメージしたキャラクター

テイタ
なんか、似たような名前をを聞いた事があるような・・・

ヤーデ
まぁ・・・「リリス」の子供ですから・・・〔汗〕

テイタ
なるほど・・・

ヤーデ
「リリス」の子供で、基本的にサキュバスと呼ばれている存在。
他のサキュバスも大体同じ様なコスチュームをしており、男女関係無く性的に襲いいます。
襲われた続けた場合、魔物に変化する場合があります。〔女性・サキュバス等 男性・インキュバス・アルプ〔超低確率〕〕

テイタ
あの~・・・「バフォメット」と「アルプ」そして、今紹介した「リリム」と「リリン」に襲われた場合、ヤーデさんのイラストだと凄い光景になるんですが・・・〔汗〕
なんつーか、恐怖を与えるというよりロリコン発生機みたいな・・・〔汗〕

ヤーデ
あはは・・・確かに・・・少女への背徳感とその体から与える快感で虜にするみたいな?な・・・〔汗〕
でも、心配するな!!エロイのは設定と服装だけだ!!イラストでは健全です。

テイタ
まぁ・・・確かに全年齢向けのイラストですし、心配する必要は無いですね。

ヤーデ
でも、ある意味元の情報に忠実とも言える。

テイタ
どゆこと?

ヤーデ
サキュバスとインキュバスは、獲物の性別によって姿を変えるし、インキュバスなんかは4歳児でも襲うしな〔汗〕

テイタ
なんんですと・・・・〔汗〕

ヤーデ
続いて、紹介するのは「魔女」と「ファミリア」です。

「ワルプルギスの夜」をイメージしたキャラクター

「ワルプルギスの夜」をイメージしたキャラクター

テイタ
この2人はどの様な設定で?

ヤーデ
「魔女」は2種類あります。
イラストに描かれている「魔女」は生れ付きや修行して「魔女」になった者で人には全くの無害です。
基本的にイラストの様な格好をして普通に村や町に住んでいて、色々な魔法アイテムや薬を作りそれらで生計を立てている。
魔法でずっと歳をとらない者もいるけど、基本的に人と同じ様に歳をとります。
この魔女はサバトには参加しない為「バフォメット」配下の「魔女」とは仲が悪いです。
その代わり仲間内で、よくお茶会を開いている。

もう一つの魔女は、「バフォメット」配下の「魔女」です。
この「魔女」は、女性が魔物に襲われ変化したり、「バフォメット」に自ら「魔女」になりたいと願い出た者がなった姿。
その原因の多くが、永遠に歳をとらず少女のまま、しかもおばあちゃんでも望んで魔女になれば少女に変化する事にある。
元が人間の為か普通の人と同じ格好をし村や町に紛れ込んでたりする、魔女の時の格好は、統一されたコスチュームになります。
「バフォメット」配下の為サバトに参加していて、普段からエロイ事しか考えていない。
また、サバトに参加する者を勧誘したり、男を襲い僕にしたりもする。〔僕にした者の呼び名は何故か「お兄ちゃん」等になる〕

最後に「ファミリア」は、「バフォメット」や「魔女」が作り出した人口魔物です。
簡単にいえば「使い魔」です。〔魔力は製作者に比例する〕
イラストの物は、無害な「魔女」が作り出した「ファミリア」です。

ちなみに「バフォメット」が作り出した「ファミリア」は、少々エロイ姿になり「バフォメット」配下の「魔女」と同じ様に
エロイ事しか考えていない。
あと、「バフォメット」配下の「魔女」同じ様にサバトに参加する者を勧誘したり、男を襲い僕にしたりもする。〔呼び名はやっぱり・・・〕


以上大体こんな感じかな?

テイタ
意外としっかりした設定があるのに驚きです。

ヤーデ
今回紹介したキャラクターに限らず、基本的にある程度考えてるけどね。
あと疑問に思う人が居るからついでに言うけど、キャラクターの名前って下の様な感じになります。
「守護天使のラピス」や「サキュバスのリリス・リリン」って感じです。
なので、同じ種族で名前の違う娘が他にもたくさん居ますよん。

テイタ
ほう・・・種族名が先にきて名前がその後に続くんですね♪
って事は・・・もしヤーデさんがアルプ化したら「アルプのヤーデシュテルン」になるんですね♪

ヤーデ
合ってるけど、止めてくれ・・・〔汗〕

テイタ
でも、イラストを観た方から「よく女の子が描いた作品化と思った」と言われてますからねぇ~
もしかして、既にアルプ化してたりして・・・

ヤーデ
洒落にならんから止めろ・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・
あと、「バフォメット」と「アルプ」は、何で下着みたいな格好なんですか?

ヤーデ
何となく・・・多分変わると思います。

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
他にも獣キャラクターが在るんだけど、また今度って事で

テイタ
まだあるんですね・・・

ヤーデ
5月中に紹介しますので、お楽しみに♪

テイタ
すげぇ・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム