風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き公開&追記〔4月21日〕

ヤーデ
今回は、新作イラストの下書きを公開します。

テイタ
今回はどんな感じになったのでしょうか?

ヤーデ
こんな感じです。

2015.4新作イラスト下書き

テイタ
物凄く可愛らしいですねぇ~
あと最近随分とイラストの雰囲気が変りましたねぇ~

ヤーデ
まだ安定していない部分がありますが、色々と試行錯誤をしていますので♪
あと・・・

テイタ
なんでしょうか?

ヤーデ
初登場の時と随分と印象が変わったなぁ~・・・と・・・

テイタ
た、確かに・・・
夏の女神もそうですが、春や冬の女神様達も随分と印象が変わっていますよね♪

ヤーデ
まぁ何だ・・・数年前に描いたイラストと最近描いたイラストの違いが無いと色々とアレの様な気もするけどな・・・〔汗〕

テイタ
た、確かに・・・

ヤーデ
ちなみにまだ公開できませんが、秋の女神も随分と印象がが変わっていますので、お楽しみに♪

テイタ
おお~それは楽しみですね♪

ヤーデ
あと完成したものが早く観たい人は、ホームページを覗いてみて下さい♪
もしかしたら、観れるかもよん♪

テイタ
意外と進行が早い様で・・・

ヤーデ
まぁね♪
色々とあってね♪

テイタ

ヤーデ
あと最後に♪実はホームページ自体も今年の4月1日から微妙に変わっております♪どの位の人が気づいたかな?

テイタ
えっ!?何処がですか!!

ヤーデ
捜してみてね♪
あと、来週完成したイラストを公開予定でしてが、時期的に丁度「ワルプルギスの夜」なので、それにちなんだ「キャラクターのイメージイラスト」を公開します。
なので、ブログで完成したイラストを公開するのは更に先となります♪

テイタ
なんと!!




ヤーデ
ココから追記となります。

テイタ
珍しいですね♪
何かあったんでしょうか?

ヤーデ
2015年 5月 3日 に「西日本総合展示場」で開催される「小倉コミックライブ181GW新刊2015」の
配置場所決定しましたのでお知らせ致します♪

テイタ
おお~♪
配置場所は何処になるのでしょうか?

ヤーデ
配置場所は、D18 です。
販売物は、「オリジナルイラストポストカード」全40種・各一枚100円となります♪

テイタ
皆様のご来店をお待ちしています♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム