風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

今年も桜の写真を撮りました♪

ヤーデ
今回は、ちょ~っと時期がズレちゃったけど、毎年恒例の桜の写真の公開です♪

テイタ
色々な理由で週2回のブログ更新が難しくなっちゃいましたから仕方ないですが、
桜の写真は、本当に毎年恒例になってますね♪

ヤーデ
今年は本当にタイムリーでした・・・〔汗〕
この時写真に撮らなかったら、雨で散っちったしな・・・

テイタ
雨でお花見ができなかった方も要ると思いますので、そんな方は少しでもお花見気分を味わってくださいね♪
それでは♪

2015さくら1

2015さくら2

2015さくら3

2015さくら4

2015さくら5

2015さくら6

2015さくら7

2015さくら8

2015さくら9

ヤーデ
楽しめたでしょうか?
少しでも楽しめたら幸いです。

テイタ
ところで、新作イラストの方はどんな感じで?

ヤーデ
来週の更新時に完成したイラストを公開します♪

テイタ
おお~完成が間近ですね♪

ヤーデ
今月中には完成するので、お楽しみに♪

テイタ
は~い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム