風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

福岡合同祭3の動画公開

ヤーデ
2月1日に開催された「福岡合同祭3」の動画がアップされたので、紹介します。

テイタ
ようやくアップされたのですね♪

ヤーデ
踊っていないけど、先ず「Spring Shower」から、
ちなみに私もチラリと写っています。

テイタ
あはは・・やっぱり・・・



ヤーデ
続いて、「チルノのパーフェクトさんすう教室」。
左のこいしちゃんの後ろ辺りにいます。



テイタ
写っていたけど、分りづらいですね・・・

ヤーデ
最後に「妖怪体操」です。
左のアリスの後ろ辺りにいます。

テイタ
つーか、何で「妖怪体操」・・・

ヤーデ
ネタだろ・・・まぁほとんど、「青ヒゲ妖怪体操」だけどな・・・

テイタ
ちょっ・・・!!!



ヤーデ
総じて、今回もカメラワークが悪すぎだな・・・〔汗〕

テイタ
人が多いですから仕方ない部分もあるかもですが、もう少しねぇ~・・・〔汗〕




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム