風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

イベントの話

ヤーデ
今回は、今後参加するイベントの話です。

テイタ
おお~♪
もしかして、少し前に言っていたイベントの事ですか?

ヤーデ
はい♪そのイベントの話です♪

テイタ
確か地元球団が優勝した関係で、5月の「福岡ドーム」のイベントが無くなって、次回開催が9月なんですよね。

ヤーデ
流石に9月まで何も無いのはアレだからな・・・〔汗〕

テイタ
ですよねぇ~
ところで、次回参加は何時なんでしょうか?

ヤーデ
先ずはこのイベントです。

5月3日「小倉コミックライブ181 GW新刊2015」です。
只今参加手続き中です。

テイタ
このイベントは、本来在る予定だった「福岡ドーム」の代わりですね。

ヤーデ
はい♪そんな感じです。
3年ぶりに参加します。

テイタ
本当に久しぶりですねぇ~・・・
ところで、他には・・・

ヤーデ
9月に「合同展示会」があります。

テイタ
おお~♪
「コミックシティ福岡」と同じ時期ですね♪

ヤーデ
「合同展示会」については、つい最近まで、私も知らなかったんだけどね・・・

テイタ
コラコラ・・・
ん?って事は・・・

ヤーデ
サークル参加検討中だつた「大⑨州東方祭」へのサークル参加は無理と判断しています。
〔一般参加〔コスプレ参加〕はします。〕

テイタ
つーかコスプレ参加はするんですね・・・

ヤーデ
無理すれば可能だけど、人手が確保できない可能性が高いし・・・・

テイタ
ああ~なるほど、展示会にある程度の人数が必要だからですね。

ヤーデ
まぁ、そんな感じです。
あと、元々私の他に大⑨州祭に参加している人がいないし、大⑨州祭ではコスプレ参加を楽しみたいからねぇ~

テイタ
なるほどですね・・・

ヤーデ
その代わりに、10月~12月の間に「小倉コミックライブ」に参加できるようにするつもりです。

テイタ
おお~♪
今年の後半にも「小倉コミックライブ」に参加する予定なんですね♪

ヤーデ
今後も定期的に参加する予定です。
今後の続報をお待ち下さい。

テイタ
は~い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム