風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

春の送り物

ヤーデ
最近よくふきのとうを採ってきたりしています。

2015ふきのとう1

テイタ
おお~♪春ですねぇ~♪

ヤーデ
そして、お酒と一緒に美味しくいただいています♪

2015ふきのとう2

テイタ
お・・・美味しそう・・・

ヤーデ
ちなみにもう少し暖かくなったら、土筆も採りに行く予定です。

テイタ
土筆は毎年恒例ですね♪

ヤーデ
美味しいからねぇ~♪

テイタ
ですよねぇ~

ヤーデ
でも、他の人に話すと「あんな物食うの!?」とか言われたりしてな・・・〔汗〕

テイタ
えっ!?

ヤーデ
ふきのとうや土筆は、地味に和高級食材なんだけどなぁ~・・・
知らないのかな?

テイタ
ど、どうなんでしょう?

ヤーデ
ちなみに、「毎年採りに行っている」と何故か「お前は仙人か」と言われてしまったぞ・・・

テイタ
ある意味当たっていますよね。
でも、ヤーデさんの場合は妖精の方が近いですね♪
よく、お花畑とかに行ったり、野イチゴとか採ってきたりもしますしね♪

ヤーデ
お花畑はネタ探しだから!!

テイタ
あはは♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム