風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き公開

ヤーデ
今回は、現在製作中の新作イラストの下書きを公開します。

テイタ
しばらく音信不通でしたね。
どんな感じになったのですか?

ヤーデ
最後に公開したのが去年の年末でしたので、1ヶ月ぶりですね・・・〔汗〕
まぁ殆ど変わっていませんが、こんな感じになりました。


「冬の風〔仮〕」

2015.2.新作イラスト1

「春の風〔仮〕」

2015.2.新作イラスト2

テイタ
本当に殆ど変わっていませんねぇ~・・・

ヤーデ
まぁ・・・前回公開していた時点で殆ど完成していたからねぇ~・・・

テイタ
その割には結構時間が掛かっていますね。

ヤーデ
色々とな・・・〔棒読み〕

テイタ
あはは・・・
ところで、完成予定は何時頃に?

ヤーデ
今月中には完成します。
なので、来週辺りに公開できればと~

テイタ
おお~♪それは楽しみです♪

ヤーデ
完成までもうしばらくお待ち下さい。

テイタ
は~い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム