風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

大⑨州東方祭11

ヤーデ
2月1日に「西日本総合展示場」で開催された「大⑨州東方祭11」に参加してきました♪

テイタ
今回もたっぷりと楽しんできたようですね♪

ヤーデ
はい♪たっぷりと楽しんできました♪
知り合いのサークル様の所を回ったり、「ニコニコ生放送」に出てみたり、某ピンクの魔法少女からバレンタインチョコが貰えたりと、たっぷりと♪

テイタ
えぇ!?某ピンクの魔法少女からバレンタインチョコを貰ったんですか!!

ヤーデ
うん♪「もうすぐバレンタインだからって」売り子をしていたパチュリーさんからね♪
もちろん美味しく頂ました♪

テイタ
其方の魔法少女さんでしたか・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ最もグッズ購入の先着限定だったみたいだけどね。

テイタ
それはそうでしょうに・・・〔汗〕

ヤーデ
それにしてもアレだな・・・

テイタ
何でしょうか?

ヤーデ
元から可愛い女の子が、とても似合っている可愛いコスプレして、バレンタインチョコを渡してくれるのも中々良いな♪
しかも、そのコスプレがお気に入りのキャラクターだったりしたらもう・・・
よし!!コスプレバレンタインを流行らそうぜ!!

テイタ
ぎゃーーー!!!ヤーデさんが新たな境地に足を踏み入れてしまったーーー!!!
もう、コスプレエロDVDに興奮している人となんら変わりありませんよ!!

ヤーデ
おいおい・・・流石にそこまで無いぞ・・・今の所は

テイタ
「今の所は」って、今後発展の可能性が・・・〔汗〕

ヤーデ
いやいや・・・多分無いぞ
あとアレらってさ、一定の需要が在るのは認めるけどさぁ~・・・
モデルの人が皆ボインちゃんなのがなぁ~・・・
個人的には大きすぎず小さすぎずの今後発展の余地が残ってるロリ体系の方がだな・・・
あと皆あからさまなのが萎えるな・・・だからもう少し恥じらいをだな・・・

テイタ
最早変態トークですよ・・・〔涙〕

ヤーデ
個人の〔表現の〕好みでそんな事言われましても・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・
あと、今回も「ニコニコ生放送」に出たんですね〔汗〕

ヤーデ
出ました♪
ちなみに、当日から一週間の間タイムシフトで観れますよん♪
ちなみに幽々子コスプレなのが私です。
興味のある方は観てみてね♪

http://live.nicovideo.jp/gate/lv208330723

コスプレ衣装は、「蘇州羽翼工作室」で制作して頂いた物です。

http://yuicostume.ocnk.net/

テイタ
今回も弾けてたみたいですねぇ~

ヤーデ
弾けてました〔笑〕
あと~・・・

テイタ
なんでしょうか?

ヤーデ
いつもの様にアフターダンスも踊っています。
此方は後日公開なのでお楽しみに♪

テイタ
いつもの事じゃないですか・・・

ヤーデ
今回はちょっと違って、「妖怪体操」も踊っています♪

テイタ
何故に・・・

ヤーデ
ノリだろ・・・

テイタ
一体どんな状況なんだろ・・・

ヤーデ
公開され次第紹介いたします♪

テイタ
・・・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム