風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

レットチェリーシュリンプ

ヤーデ
ようやく写真が撮る事が出来ました。

テイタ
はて?何の写真ですか?

ヤーデ
去年の年末から言っているけど、レッドチェリーシュリンプが増え始めたんだよね♪

テイタ
えっと、確か稚エビが沢山ふ化したんですよね♪

ヤーデ
その稚エビの写真をようやく撮る事が出来ました♪

テイタ
おお~♪どんな感じに撮れましたか?

ヤーデ
こんな風に・・・

2015.1レットチェリーシュリンプ1

テイタ
えっと・・・真中にいるのは分かるんですが、もっと分かりやすい写真は無いのですか~〔汗〕

ヤーデ
こんな感じのなら・・・

2015.1レットチェリーシュリンプ2

テイタ
沢山いるのは分かるんですが、稚エビをアップにした写真は無いのですか?

ヤーデ
無い・・・

テイタ
下手糞~

ヤーデ
だって、仕方ないやん小さすぎてピントが合わないんやから〔涙〕

テイタ
そ、そんな泣かなくても・・・
それにしても、沢山ふ化しましたねぇ~

ヤーデ
エンドラーズと共にレットチェリーも順調に増殖中です。

テイタ
増えすぎたら、どーするんですか・・・

ヤーデ
どーしょう・・・〔汗〕

テイタ
・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム