風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

コミックシティ福岡 37

ヤーデ
一週間経ってしまいましたが、「コミックシティ福岡 37」お疲れ様です。
沢山のご来店ありがとうございます♪

テイタ
今回はどうでしたか?

ヤーデ
まさかの大盛況でした。
過去最高記録達成しました♪

テイタ
なんと!!新年早々幸先が良いですね♪

ヤーデ
纏め買いをする人もいたし、その後もちょくちょくお客さんが買いに来てくれました♪

テイタ
それは良かったですね♪

ヤーデ
しかも一部売り切れが出ちゃったしね。

テイタ
本当に凄いですねぇ~♪

ヤーデ
次回は少しだけ増刷しとかないとな♪

テイタ
次回は5月ですね♪

ヤーデ
えっと実は次回の開催は、9月23日になります・・・
〔只今参加手続き中〕

テイタ
えっ!?なんでですか!!例年だと5月開催ですよね?

ヤーデ
どうもギリギリまで協議したらしんだけど、去年ホークスが優勝した関係でスペースを確保できなかったらしいです。

テイタ
あらまぁ~・・・

ヤーデ
お、おのれ・・・〔怒〕

テイタ
まぁ仕方ないですよ・・・

ヤーデ
なので、9月まで変に期間が開くのもアレなので・・・

テイタ
はい・・・

ヤーデ
小倉の方で定期的に開かれている「コミックライブ」に参加しようと思います。

テイタ
おお~久しぶりですねぇ~

ヤーデ
3年ぶりです〔汗〕
本来は定期的に参加する予定だったのですが、仕事が忙しくなっちゃたので参加できなくなっちゃったんだよね・・・〔汗〕

テイタ
まぁ仕方ないですよ。
ところで、何時頃参加する予定なのですか?

ヤーデ
早ければ、3月22日の「小倉コミックライブ180 春まつり2015」かな。
もしくは、5月3日の「小倉コミックライブ181 GW新刊2015」の予定です。
でも、急遽決めたことだからなぁ~・・・

テイタ
でわ、今の所可能性が高いのは?

ヤーデ
5月3日の「小倉コミックライブ181 GW新刊2015」かな?
期間的に十分余裕があるし。
逆に3月22日の「小倉コミックライブ180 春まつり2015」は、日程的に難しいかも・・・
新作イラストも描かないといけないし、在庫の少ないポストカードも印刷しないといけないし・・・

テイタ
なるほど♪

ヤーデ
とにかく、決り次第お知らせするのでお楽しみに♪

テイタ
はい♪

ヤーデ
あと未確定なんだけど、実は「大⑨州東方祭」の「合同祭」の枠で、サークル参加しようと話が在ったりします〔笑〕
まぁどーなるか分からないけどね〔笑〕

テイタ
なんか、凄い事をサラリと・・・〔汗〕

ヤーデ
とりあえず、続報をお待ち下さい♪

テイタ
決り次第お知らせ致します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム