風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話

ヤーデ
14日の事だけど、久々に「ニンテンドーダイレクト」がありました♪

テイタ
何か気になるタイトルはありましたか?

ヤーデ
えっと、前回のダイレクトで紹介されたりもしたタイトルだけど、「スプラトゥーン」や「新ロロナのアトリエ」・new3DS専用ソフトの「ゼノブレイド」かな?
あと、「レジェンドオブレガシー」も気になったかな?

テイタ
じゃあ、確実に買おうと思っているソフトは何ですか?

ヤーデ
とりあえず「スプラトゥーン」と「新ロロナのアトリエ」だね。あと余裕があればnew3DS専用ソフトの「ゼノブレイド」とかな?
特に「ロロナ」に関しては、昔「トトリのアトリエ」をプレイしている時にクリアしたら、プレイしてみようと思っていたソフトだし、コレは絶対だね。

テイタ
昔PS3持ってましたよね・・・

ヤーデ
持ってたけど・・・あんな事があったらちょっとなぁ~・・・・しかも今でも攻撃を受けたとかで、ちょくちょくネットワークが不通になったりしてるし・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁとりあえずこれ位かな?

テイタ
ところで、「初音ミク」は買わないのですか?

ヤーデ
「初音ミク Project mirai でらっくす」だよね♪
只今回は、、「初音ミク Project mirai 2」のインターナショナル版なんだよね。
細かい変更点はあるけど、買うかは悩み中・・・

テイタ
なるほど・・・

ヤーデ
でも多分買っちゃうんだろうな・・・

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
個人的には、WiiUでサードメーカーからソフトが出てきて欲しかったなぁ~

テイタ
そこ等辺は、今年のE3に期待ですね。

ヤーデ
だね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム