風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
とうとう終ってしまった・・・

テイタ
何がですか?

ヤーデ
「Windows 7」の無償サポートだよ。

テイタ
って事は、これからサポートを受ける時は有料と・・・

ヤーデ
そうゆう事・・・
まぁサポート終了と言っても、延長サポートが2020年まであり
セキュリティ問題に対するパッチ等の提供はあるので特に問題は無いんだけどね。

テイタ
只単に「今後新機能が追加される事は無い」ってだけですからね。

ヤーデ
なので、直ぐにパソコンを買い換える必要は無いぞ。
ちなみに私は、20年ギリギリまで使う予定です。

テイタ
ほう、なんでてすか?

ヤーデ
Windows 8自体が使いにくいだけの糞だし・・・

テイタ
実際にあまり良い評判は聞かないですね・・・

ヤーデ
頼みのWindows 10も、最近の月例アップデートでのトラブルの多さをみてたら・・・
大丈夫なのかと心配に・・・

テイタ
あはは・・・
まぁ、最近の月例アップデートは酷いですから、心配になる気持ちは分かるかもです・・・

ヤーデ
まぁ、買うとしたらWindows 10なんだけど、ちゃんとした物になるのかなぁ~

テイタ
大丈夫ですよ・・・多分・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム