風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

コミックシティ福岡37

ヤーデ
ギリギリとなってしまいましたが、18日にヤフオクドーム〔福岡ドーム〕で開かれる
「コミックシティ福岡 37」の配置場所が決定しましたのでお知らせします。

テイタ
今回は何処になったんでしょうか?

ヤーデ
今回は、G 4b となります。
分かりやすく言えば、画材屋さんの目の前です。

テイタ
その場所だと、出入り口にも近いですね♪

ヤーデ
その代わり寒そうだな・・・色んな意味で・・・

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
あと、今回は前回みたいに、新作イラストを家に忘れるなんて事は無いので、安心してください。
準備はバッチリです。

テイタ
去年会場でビックリしてましたよね・・・

ヤーデ
あの時は本当に驚いたよ・・・

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
それでは、会場でお会いしましょう♪

テイタ
沢山のご来店をお待ちしています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム