風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

最近・・・

明日は一日用事があるので、今回は少し早いブログの更新です。

5月の下旬から仕事が忙しかったり、ホームページを作り直したり、新作のイラストを製作していたので、あまり気になりませんでしたが、最近ブログ妖精「ココロ」の仕様変更後から、ココロの反応が「つまらなくなったなぁ~」と感じるようになりました。
仕様変更前は、時間帯によって色々と行動が変わったり色々と喋ってくれたりしたけど、仕様変更後からは、殆んど時計パーツになってしまったので、これじゃあ「ミク時計の方が面白いじゃん!!」とよく思います。
ただ「ミク時計」に変えても芸が無いので、仕様変更前の「ココロ」と同じ様にコミュニケーションが出来るブログパーツを探したのですが、中々ありませんでした。
そして、ようやく見つけたのが「さぼている」です。
どおやら、ゲーム「アルトリネコ」のブログパーツの様だけど・・・???
私は、PS3やPSPを持っていないし「アルトリネコ」自体プレイしたことが無いので、設定等が余計に・・・???
こんな私でもこのブログパーツを楽しめるのか分からないので、未だに導入できないでいます。
どうしようかなぁ~・・・
もう思い切って、PS3(中古で)買って「アルトリネコ」と最近気になっている「トトリのアトリエ」をプレイしてみようかなぁ~(でも、そんな金が無い・・・笑)
ちなみに「トトリ」を購入候補に挙げた理由は、100%キャラ萌えです。(笑)




お知らせ

ホームページのメニューに「オススメ」を追加しました。

過去にブログで紹介した本やゲーム等を紹介しています。
写真をクリックすると「アマゾン」に行く事が出来ます。

最後になりましたが、ブログコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム