風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

今年一年を振り返って

ヤーデ
今年も最後のブログ更新となりました♪

テイタ
今年も色々とありましたが、今年一番印象に残っている事はなんでしょうか?

ヤーデ
やっぱり、下の親不知を左右同時抜歯かな?
抜歯自体は、大した事ないし痛くも無かったが・・・5日間、朝・昼・夜とカロリーメイトドリンクで過ごすのは辛かったな・・・〔汗〕
掛かりつけの医者から「無茶しやがって・・・」と言われたしな〔笑〕

テイタ
左右同時は、普通しない事ですからねぇ~

ヤーデ
止む得ない場合は仕方ないが、左右同時はお勧めしません。〔経験者は語る〕

テイタ
あはは♪
他には?

ヤーデ
サークルで企画した「お化け屋敷」の大成功した事かな?
私のお化け?も地味に好評で、子地と一緒に記念撮影を頼まれたりしたな♪

テイタ
記念撮影は想定外でしたよね♪
あと、近くの神社の人と間違われたりもしましたよね♪

ヤーデ
和服の色を自分の好きな紫系統の色にしたからねぇ~
でも「似合っていると」好評なので、後悔していません♪

テイタ
他に思い出深いことは?

ヤーデ
大⑨州東方祭での「ニコニコ生放送」かな?
好き放題やったし、まさかの某アニメの詐欺マスコットも登場したしな♪

テイタ
コメントも好印象な感じの物が多かったですよね♪
あと、まさかの詐欺マスコット登場には私も驚きました♪

ヤーデ
本当に色々とあったねぇ~

テイタ
そうですねぇ~
では、今年一年の印象深い出来事はこんな感じですかね?

ヤーデ
あっ!?もう1つあった!!

テイタ
なんですか?

ヤーデ
夏のイベント用に描いた蚊の擬人化イラストを完成させた後に・・・デング熱騒動・・・
蚊のモデルが、「ヒトスジシマカ」のうえ、当初の作品説明文に「デ○グを媒介しちゃうぞ♪」なんて書いていたから、慌ててその部分を削除したし。

テイタ
最初はその様な騒ぎは無かったし、公開した時も軽いノリで書いていましたからねぇ~

ヤーデ
アレは想定外だったな・・・〔汗〕

テイタ
あんまり変な事は書かないようにしないとですね・・・〔汗〕

ヤーデ
本当だね。

テイタ
さて・・・今回は公開できるんですよね♪

ヤーデ
はい♪12月中に公開するとしていた、新作イラストの下書きを公開します。
ほぼ完成している状態です♪

テイタ
さて♪どんな感じかな♪

ヤーデ
こんな感じです♪


「冬の女神2〔仮〕」

2014年冬の女神2〔仮〕

「春の女神2〔仮〕」

2014年春の女神2〔仮〕

テイタ
おお~♪今回も良い感じになっているんじゃないですか?

ヤーデ
個人的には、そう思っています。

テイタ
特に「冬の女神2〔仮〕」は、何処からか「某映画の歌」が聴こえてきそうです〔笑〕

ヤーデ
意識した訳じゃありませんが、何となく私自身もそう思っています。

テイタ
ところで、完成は何時頃に?

ヤーデ
とりあえず2015年2月中を予定しています。
いつもの様に気長にお待ちくださいね♪

テイタ
ソレは楽しみです♪

ヤーデ+テイタ
それでは、良い年越しを♪
次のブログ更新は、1月5日を予定しています。
でわ~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム