風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

サンタクロース追跡

ヤーデ
今年も残り僅かとなりました。

テイタ
早いですねぇ~今年も残り10日前後ですよ・・・

ヤーデ
ホント早いよねぇ~・・・

テイタ
ところで、今年のクリスマスは何か予定があったりするんですか?

ヤーデ
妖怪ボッチです。

テイタ
独りぼっちと人気アニメを混ぜないで下さいよ・・・

ヤーデ
でも、本当にアニメとかで登場しそうだよね。

テイタ
確かに・・・

ヤーデ
っで、そのクリスマスなんだけどね♪
今年も12月になって、あのサイトがオープンしました♪

テイタ
サンタクロース追跡サイト「ノーラッド・サンタ・トラッカー」ですね♪




ヤーデ
ちなみに、トナカイと空飛ぶそりを追いかける伝統は、1955年から続いている地味に由緒あるものらしいぞ。

テイタ
興味のある方は、覗いてみてはどうでしょうか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム