風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話

ヤーデ
今回は、ゲームの話をしようかと思います♪

テイタ
今回はどの様なゲームで?

ヤーデ
ちょっと前に紹介した「猫耳さばいばー」です。

テイタ
少し前にプロモーション動画を紹介していましたね♪



ヤーデ
まぁ操作は動画と同じなので、特に説明する必要も無いのですが・・・
1つ気になる機能があるんですよね♪

テイタ
カメラで撮影した猫をゲーム内の「にゃんこ」にできる「にやんこカメラ」ですね♪
確か、「猫耳を付けた人の顔でも擬人化できるのだろうか?」とか言ってましたね・・・

ヤーデ
実際にやってみました♪

テイタ
にゃんと!!

ヤーデ
でも、いきなり私の顔で確かめても面白味が無いので、まず私のイラストで試して見ました♪

テイタ
結果はどんな感じで・・・

ヤーデ
先ずは「水浴び」

猫耳みみさばいばー1

テイタ
おお・・・猫度が最高ですね♪

ヤーデ
本当は、狼なんだけどな・・・〔汗〕

テイタ
狼だったんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
にゃんこ化してみた♪

猫耳みみさばいばー2

テイタ
にゃんと天使に!!

ヤーデ
お次は、「春爛漫」にゃ。

猫耳みみさばいばー3

テイタ
今度にゃ、猫度か2個ですにゃ♪

ヤーデ
何を基準にしているのか、分からないのにゃ
それ、にゃんこ化~♪

猫耳みみさばいばー4

テイタ
おお~♪今度にゃ助手系だにゃ~♪

ヤーデ
さらに「鞠遊び」だにょ♪

猫耳みみさばいばー5

テイタ
さきっと同じ様に猫度は、2個だにゅ

ヤーデ
それ、にゃんこ化~♪

猫耳みみさばいばー6

テイタ
テニスプレイヤーになつたにゅ!!

ヤーデ
さて、お次は私の顔だにょ♪
使用する耳は、何時もイベントで使用している「狐耳」だにょ♪

猫耳みみさばいばー7

テイタ
おお~・・・猫度が3つだにゅ・・・
中途半端に人間離れしているみたいにゅ・・・〔汗〕

ヤーデ
う、五月蝿いにょ!!
それ!!にゃんこ化~!!

テイタ
一体どうなるにゅ?

-結果-

猫耳さばいばー8

ヤーデ+テイタ
・・・・・

ヤーデ
コレが私なにょか?

テイタ
まさかの同じ趣味と眼鏡の再現にゅ!!

ヤーデ
しかも・・・萌え要素も確りと抑えてるにょ・・・

テイタ
す、凄すぎるにゅ
ところで、テレビ画面とWiiUのゲームパットの画面に映して撮った物が混じっているみたいだけど、違いは無いのかにゅ?

ヤーデ
私の環境では違いは出なかったにょ♪
でも、環境によっては変わるかもしれないにょ♪

テイタ
了解したにゅ♪
ところで、猫度のランクにによって出てくるにゃんこのレア度に関連性があるのかにゅ?

ヤーデ
あんまり関係ないみたいだにゃ・・・
猫度が5つでも「N」が高い確率で出てくるけど、偶に「R」出てくる事もあるにゃ。
只1つ言える事は、猫度は高い方が良いって事だけにゃ。
でも、どーすれば「SR」等の高ランクのにゃんこが出てくるのかは、分からなかったにゃ

テイタ
う~ん・・・残念だにゅ
ところで、何で途中から語尾が可笑しくなっているにゅ?

ヤーデ
猫繋がりだからにょ♪

テイタ
・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム