風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

何となくためしてみた・・・

5月の下旬から仕事の忙しい日が続いていましたが、最近になってようやく落ち着きました。
しばらくゲームをしていなかったので、ゲームをある程度楽しんだら本格的にイラスト製作を始めようと思います。

最近会社の昼休みの時の話で、セキュリティの話から発展してインターネットの検索サイトで自分の名前で検索を掛けた事があるか?と言う話で盛り上がりました。

で・・・ちょっとヒマだったので、実際にやってみる事にしました。
ただし、私のペンネームで検索する事にしました。

結果・・・

YAHOO!で「ヤーデシュテルン」で検索の結果・・・ヒット数・1850件!!

Google で「ヤーデシュテルン」で検索の結果・・・ヒット数・2660件!!

どちらも私の予想よりも多くヒットしました・・・・!!
更に驚いたのが、両方の検索サイトの検索の結果に、私のブログとイラスト投稿サイトTINAMIの私のページも第1ページで表示された事!!
これは、予想外でした。
てっきり、他のサイトに埋もれて出てこないと思っていました。
サイトを観てくれているみなさま・・・ありがとうございます。

今回はこんな結果でしたが、みなさんもヒマがあれば他にも色々と試してみてはどうでしょうか?

今回の結果は、2010年7月9日19時から20時時点の結果を利用しました。

最後に・・・ホームページが完成したー♪と思っていたら・・・
掲示板を作るのを忘れていました(笑)
作りましたので、何かイラストや写真の感想があればどうぞ。
スポンサーサイト

Comment

検索しました 

お久しぶりです。それ自分もしてみましたが、「桜井優」で
検索をかけたら同名のAV女優がいたことが判明・・・。
流石にP.N変えた方が良いか悩みました(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム