風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
久しぶりに製作中のイラストについて、話そうかなと思います。

テイタ
って事は、下書きが完成したんですか?

ヤーデ
残念ながら、まだ下書きは完成していないし、公開できる状態じゃありません。

テイタ
それは残念です・・・

ヤーデ
まぁその原因は、8月から続いているウインドウズの月例アップデートを適用する事で起きる不具合のせいなんだけどな・・・

テイタ
復旧に時間が掛かったりしましたからねぇ~

ヤーデ
本当に10月は最悪だったよ・・・原因の特定に半月掛かったしな・・・
とりあえず、今月は自分のパソコンでは何事も無いけど、11月のアップデートでもも何かやらかしているしな・・・

テイタ
あはは~・・・
って事は、ホームページで公開中の絵本の挿絵のカラー化等の作業は出来ていないと?

ヤーデ
パソコンの復旧を優先したので、絵本の挿絵のカラー化作業は全く進んでいませんし、新作イラストについては、若干遅れ気味です。
とりあえず、絵本の挿絵については来年度中に何とか仕上げれればと思っています。

テイタ
ところで、現在製作中の新作イラストはどんな感じになりそうですか?

ヤーデ
来月中には公開できると思いますので、その時までお待ち下さい。

テイタ
引っ張りますねぇ~・・・

ヤーデ
本来なら今頃公開できる予定だったんだよね・・・

テイタ
あはは・・・イラストが描けてもパソコンが使い物にならなかったら、話になりませんので仕方ないですね。

ヤーデ
とりあえず、下書きの完成を気長にお待ち下さい。

テイタ
は~い♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム