風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

今年もまた一つ

ヤーデ
今年もまた一つ歳をとってしまったぜ・・・

テイタ
おめでとうございます♪

ヤーデ
なんつーか、この歳になると有り難味とゆーか、もうどーでも良くなるというか・・・

テイタ
そ、そんな・・・

ヤーデ
しかし、はやいなぁ~・・・もう魔法使いになって、もう一年か・・・

テイタ
サラリと物悲しい事を言わないで下さい・・・

ヤーデ
それに関しては色々と言いたい事があるけどな・・・
今の経済状況じゃ自分の事で精一杯で、パートナー事まで手が回らないしな・・・・

テイタ
無駄遣いばかりしているだけじゃ無く、無駄な事もしていますからねぇ~

ヤーデ
まったく・・・やる事をやった上で、物を言ってほしいですなぁ~
・・・と言っても・・・何処に任せても結果が粗同じなのが分かるから意味が無いのだけどな・・・

テイタ
また元も事も無い事を・・・

ヤーデ
まぁ兎に角、31になっても今までと同じ様に頑張っていきますので、よろしくです。

テイタ
ですね♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム