風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

MONOCAFE

ヤーデ
突然ですが、11月15日(土)13時~17時30分・16日(日)10時~16時に
西日本総合展示場新館で開かれる「MONOCAFE」に参加します。

テイタ
物凄く突然ですね。

ヤーデ
まぁ私のサークルが参加するんじゃなくて、所属しているサークルが参加するんだけどね。

テイタ
だから、突然に・・・

ヤーデ
ちなみに、夏の展示会で登場したお化け屋敷が再登場します♪
夏に来れなかった人やまた観たい人は是非お越し下さい♪

テイタ
まさかの、お化け屋敷の再登場・・・
ところで、MONOCAFEってなんですか?

ヤーデ
デジタルものづくりクリエーターの祭典です。

テイタ
なるほど♪
ところで、ヤーデさんは参加するんですか?

ヤーデ
コレを書いている時点では、未定です。
もしかしたら、16日辺りにいけるかもしれません。

テイタ
だしたら、16日に和服の狐さんが登場するんですね♪

ヤーデ
まぁそんな感じになると思います。

テイタ
興味のある方は、来て見てくださいね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム