風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

大⑨州東方祭10のダンス動画の紹介

ヤーデ
公開から時間が経っていますが、イベント参加した「大⑨州東方祭10」のダンス動画を紹介します。

テイタ
今回はカメラワークが物凄く悪いので、何処に写っているのかの説明はありません。

ヤーデ
残念だけど仕方ないね。
いつもの様に幽々子コスプレなので捜してみてください。〔帽子のマークが?で、左手に巾着を持ってます。〕

チルノのパーフェクト算数教室〔全体画面の画面の右側にいます。〕




Spring Shower〔踊っていませんがチラリと写っていますので紹介〕



テイタ
本当に地味にカメラワークが悪いですね・・・

ヤーデ
でしょ
ところで、私が何処に居たか分かったかな?

テイタ
カメラワークが悪いといえ、毎回々格好なので分かると思いますよ。

ヤーデ
どうだろうか・・・
兎に角次回の東方祭では、カメラワークが悪いなんて事が無い様にしてもらいたいですね。
次回も参加予定ですので、お楽しみに♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム