風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

リニューアルしてみました。

もう、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、「イラスト・写真ギャラリー」のサイトを7月3日よりホームページにぱわ~あっぷしてみました。
もう、いろいろな意味で可愛くなっています。
(メルヘンと言うかファンタジーと言うか・・・正直乙女チックになっています。)

サイトのぱわ~あっぷの内容としては、トップページと一部メニューの追加はもちろん・テンプレートの変更・カテゴリーの整理・リンクのレイアウト整理です。
多分、少し観やすくなっていると思います。
あとブログのリンクも少し整理をして、リンクのホームページは私のホームページのトップへ・・・リンク集は、今までブログのリンクに表示してたサイトをまとめていますので、そこから各サイトに行けるようになっています。

本当は私が所属しているサークルが、7月1日からフランスの「ジャパンエキスポ」に参加するので、(7月4日にて終了)それに間に合わせたかったんですが・・・一から全て作り直したのもありますが、仕事が忙しく結果的に間に合いませんでした。(泣)
今回ホームページのテンプレートを変更したので、そろそろブログのテンプレートも変更しようと思っていますが、こちらはもうしばらく時間が掛かりそうです。
ブログの方のテンプレートはオリジナルの物を予定していますが、いざ作ろうとすると凄く難しくて・・・(汗)
何時完成するか分かりません。
気長にお待ちください。

最期に後日サークルのサイトの方で、「ジャパンエキスポ」のレポートがアップされると思いますので、よろしければそちらも観てください。
(サークルサイトへは、右上のリンクのホームページ又はリンク集から行く事が出来ます。)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム