風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

リベンジ計画その後・・・

とうとう発売されました。
リベンジのために予約した「クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~」!!
早速数時間プレイしました・・・・。
そして、自分の無知を思い知らされました・・・。
出題ジャンルは色々ありますが、アニメ&ゲームジャンル以外は、ダメダメでした。
そして、アニメ&ゲームジャンルの現時点の正解率が8割越えな私って一体・・・
ある意味自分のオタクっぷりを立証してしまいました。
(まだ始めたばかりなので、高く評価されているだけかも知れませんが・・・)
さらに気づいてしまいました。
この前の「プチクイズ大会」の問題の元ネタがコレの前作だった事に・・・
リベンジへの道は、長く険しいようです。

私のこのゲームの感想は、とても面白いです。
下手な脳トレのソフトより勉強になります。
なぜなら、不正解でも正解は表示されませんので・・・自分で調べるしかないです。
買って、損は無いと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム