風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話

ヤーデ
お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ~♪

テイタ
あはは♪もう直ぐハロウィンですね♪

ヤーデ
一昔前と比べると、定着した感がありますなぁ~

テイタ
各地でハロウィンの仮装イベントが行われたりしてますからね♪

ヤーデ
ちなみに私は、お菓子より悪戯の方が良かったり・・・〔但し相手は女の子限定〕

テイタ
何サラリと危険発言しているんですか・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ冗談はコレ位にしてと・・・

テイタ
冗談に聞こえません。

ヤーデ
最近変なゲームが公開されてな・・・

テイタ
どんなゲームなんですか?
まさか・・・モザイクが掛かる様な物じゃないでしようねぇ~

ヤーデ
違うから・・・とりあえず紹介動画を観てくれ



テイタ
何なんですか・・・このゲームは・・・

ヤーデ
「猫耳さばいばー!」
えーっと・・・現実の猫をアプリ内のカメラで撮って猫耳娘に擬人化し、ゲーム内で戦わせるゲーム?

テイタ
本当に変なゲームだったー!!

ヤーデ
サービス開始は、アンドロイド版が11月中旬・アップルが12月中旬なので興味のある人や猫好きな人はプレイしてみてはどうだろうか?

テイタ
ヤーデさんは?

ヤーデ
猫好きなのでプレイするかも。
あと一つ気になる事が・・・

テイタ
なんでしょうか?

ヤーデ
猫耳を付けた人の顔でも擬人化できるのだろうか?

テイタ
ど・・・どうなんでしょうか・・・〔汗〕


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム