風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラスト完成♪

ヤーデ
ようやく新作イラストが完成しました♪

テイタ
予定より少しだけ遅れてしまいましたが、何とか完成しましたね♪
今回はどんな感じになっているのでしょうか?

ヤーデ
こんな感じになっています。

「宇宙〔ほし〕を創りし者」

2014.10宇宙〔ほし〕を創りし者

「のどかなひととき」

2010.10のどかなひととき

テイタ
おお~っ今回は、何時もと違って発色が良く見えますね♪

ヤーデ
はい♪
今回は塗りむら等の対策として、下塗りとして全体的にコピックを使用しています。
そして、その上に油色鉛筆で本塗りしています。
なので、結果的に発色が全体的に良くなっています。

テイタ
なるほど~♪
あと全体的と言っても、部分的に色鉛筆だけの所もありますね♪

ヤーデ
そこ等辺は、ボカシを意識したり同じ様な色でも「ちょっとだけ変えたいなぁ~」って所でそうしてます。

テイタ
なるほど♪

ヤーデ
上手く表現できているかは微妙ですが、これから少しづつ上手くできる様になればと思います。

テイタ
頑張って下さいね♪
あと気が早いですが次回作は何時頃に?

ヤーデ
今年発表する新作は今回が最後になりますので、新作は来年となります。

テイタ
来年ですか♪少し時間が空きますね。

ヤーデ
色塗りに時間がかかるようになりましたので〔笑〕

テイタ
あはは♪
先ずは、来年発表する作品の下書きが完成するのが、楽しみです♪

ヤーデ
気長にお待ち下さい。

テイタ
は~い♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム